2020年04月16日(木)開催【開催中止】公的保険アドバイザー 東北支部会
ねんきん定期便の知識を「知っている」から「使える」へ

開催終了 仙台 会員向け

公的保険の内容をふまえたアドバイスをお客さまに実践できていますか?
成功事例や失敗事例など、他の公的保険アドバイザー資格取得者がどのような取り組みをしているのかは皆さん気になるところだと思います。せっかく資格を取得したのに活かしきれていない、そんな方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、公的保険アドバイザー会員同士が有益な情報交換をできる場を作り、今後も切磋琢磨し合える仲間を作っていただくために支部会を開催します。
加者同士がどのようにねんきん定期便を使っているのか、公的保険アプローチでの成功事例や失敗事例など、リアルな情報を共有していただきます。もちろん、まだあまり実践できていない方も大歓迎です。
支部会を通じて、公的保険アプローチのヒントを得ていただき、今後の活動に活かしていただければと思います。
当日は公的保険アドバイザー協会の理事も同席します。今更聞けない初歩的な質問や、活動していく中での悩みなど、せっかくの機会ですので色々とご相談いただき、参加者全員で共有したいと思います。

<支部会の目的>

会員同士の有益な情報共有が目的ですので、公的保険アドバイザー会員のみの参加となります。情報共有を通じて、知識を「知っている」から「使える」ものにしましょう。

<テーマ>

ねんきん定期便を使ったコンサルティングの成功事例、失敗事例
お客さまからのよくある質問
会員からのよくある質問
バーチャルコミュニケーションについて

セミナー概要

講師 ファシリテーター:土`川尚己(公的保険アドバイザー協会 代表理事)
サポート:山中伸枝(公的保険アドバイザー協会 理事)
参加費 0円(税込)
開催日時 2020年 04月16日(木) 15:30 - 17:30
受付開始 15:00
募集定員 30 名
場所 いぶきエステート 4F 会議室A
宮城県仙台市青葉区中央三丁目6番22号
その他 【持 ち 物】筆記用具
キャンセル・払い戻し 懇親会(有料)に申込みをされた方で
参加をキャンセルされる場合は、前日17:00まで(土日祝日の場合は前営業日まで)に
公的保険アドバイザー協会までご連絡をお願いします。
ご連絡が無かった場合は、不参加でも会費をお支払いいただきますのでご了承願います。

募集は終了いたしました