2020年11月06日(金)開催 【無料・会員限定】 公的保険スキルアップセミナー
ねんきん定期便の知識を「知っている」から「使える」へ

開催終了 オンライン 会員向け
募集締切:
11月04日(水) 16:00

公的保険の内容をふまえたアドバイスをお客さまに実践できていますか?

せっかく資格を取得したのに活かしきれていない、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、公的保険アドバイザー会員限定で、協会理事による旬な情報提供やケーススタディを通して、会員同士切磋琢磨していただく機会を提供させていただきます。

コロナ以前はリアルに会場に集って実施していましたが、当協会はいち早くオンラインシフトを実現し、皆さんに移動コストを負担いただくこと無く、これまで同様の質の高い学びの場を提供しています。

今更聞けない初歩的な質問や、活動していく中での悩みなどもセミナーの場でピックアップいたしますので、参加者全員で共有してスキルアップを図っていきましょう!

どの開催時間帯が最適なのかも含めて、今回は試験的に平日の夜を設定しています。

参加者の声を聞きながら今後の開催日時についても検討していきますので、ぜひ積極的なご参加をお待ちしております。


<スキルアップセミナーの目的>

会員同士の有益な情報共有が目的ですので、公的保険アドバイザー会員のみの参加となります。情報共有を通じて、知識を「知っている」から「使える」ものにしましょう。

<テーマ>

  1. 協会理事による旬な情報提供
  2. マイクロラーニング動画を使ったワンポイントレッスン
  3. 会員からの質問、悩みの公開相談

セミナー概要

講師 土`川 尚己(公的保険アドバイザー協会 代表理事)
山中 伸枝(公的保険アドバイザー協会 理事)
福島 紀夫(公的保険アドバイザー協会 理事)
参加費 0円(税込)
開催日時 2020年 11月06日(金) 19:00 - 20:30
※ セミナー開始5分前にZoomへの入室をお願いいたします。
募集定員 300 名
受講方法 オンライン(zoom) ZOOMアプリについて
その他 【準備するもの】筆記用具
キャンセル・払い戻し ご都合により参加をキャンセルされる場合は、
必ず公的保険アドバイザー協会までご一報をお願いします。
募集締切日時 2020年11月04日(水) 16:00

募集は終了いたしました