2020年06月24日(水)開催 [オンライン]公的保険スキルアップセミナー

開催終了 オンライン プロ向け 会員向け
募集締切:
【振込】06月20日(土)
【カード】06月22日(月) 16:00

このセミナーでは、コロナ禍によって休業を余儀なくされている事業主さんが、
有効的に「雇用調整助成金」を使えるよう、制度の仕組みとお客さまへ適格なアドバイスを行うためのアウトラインを解説します。
実際にはいくら受給できるのかなど、サンプルを通して理解していただきます。

《カリキュラム》

  1. 受給できる事業規模は?
    小規模事業所でも受けることができるのかを解説します
  2. 申請時期と申請方法は?
    実際の申請書類は本当に簡単なのか、難しいのかを解説します
  3. 実際にいくら受給できるのか
    一番の関心でもある、どのように休ませたらいくら受給できるのかを解説します

セミナー概要

講師 福島 紀夫(公的保険アドバイザー協会 理事)
サポート:土`川 尚己(公的保険アドバイザー協会 代表理事)
申込対象 非会員・会員
参加対象 保険代理店、生保募集人、保険会社社員、専業FP
参加費 非会員: 5,500円(税込)
会員: 0円(税込)

※クレジットカード決済または事前銀行振込

開催日時 2020年 06月24日(水) 10:00 - 11:00
※ セミナー開始5分前にZoomへの入室をお願いいたします。
募集定員 90 名
受講方法 オンライン(zoom) ZOOMアプリについて
その他 準備するもの:筆記用具
キャンセル・払い戻し ご都合により参加をキャンセルされる場合は、
必ず 公的保険アドバイザー協会 までご一報をお願いします。

【重要】キャンセル料について

● セミナー・イベント開催日の6日前~3日前
参加費の50%をキャンセル料としていただきます。

● 2日前〜当日
参加費の100%をキャンセル料としていただきます。(返金なし)
領収証について 領収証をご希望される場合は、ご入金確認後に、当協会からお送りする「ご入金確認メール」にご案内がございますので、そちらより領収証のダウンロードをお願いいたします。
募集締切日時 銀行振込: 2020年06月20日(土)
カード決済: 2020年06月22日(月) 16:00

募集は終了いたしました